あとどれだけ楽しくすごせるか

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

運転できると言うこと

2020年10月15日(木)

 

昨日、無事に免許の再取得が出来ました。

実は、7日に一度チャレンジしたのですが、学科試験で82点と言う失態を犯し、一週間伸びることになりました。

 

 

なんと快適中とか

 

 

今までやりたいと思っていたことが、午前中で済みました。

もう、電車やバスに乗ることは無くなりそうです。

 

何より、自分の買い物をしたい時に、誰かにお願いしなくてもいいこと

最高です。

 

これまで、いろんな方に迷惑をかけました。

あからさまに迷惑そうにされた時、こちらがお願いしているのはわかっているのですが、イラっとしてしまったこともありました。

 

これから解放されるだけでも、本当に最高だ

 

後は事故をおこさないように気を付けなければ

 

報告をした知人は、ほぼ全員が「これで普通の生活に戻れるね」っと言いました。

 

それほど、私の住む地域は車が無ければ不便だと言うこと

 

3年と言う月日  良くやった

 

 

すべて、自分の蒔いた種なのだが