あとどれだけ楽しくすごせるか

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

洋くん

2017年(平成29)7月24日(月)

 

この保釈金。貸してもらえる制度があるらしい。

保釈金の立替・相談 | 日本保釈支援協会


しかし現時点の妻の収入ではムリだそうだ。

ムリと言われた金額は150万円。

 

たしかホリエモンの保釈金が2億とか4億とかだった気がした。オレちっちぇ

 

その妻ではダメと言われたのを聞いた、後輩の洋くんが肩代わりすると言ってくれていると聞いた。

有り難い 本当に


と同時に  情けない・・・


もしもさらに掛かるならば、貸してくれる制度の申し込み人をしてくれるそうだ。本当にありがたい。

下着に、がんばれ!など書いて、差入れしてくれようとしたのも、この洋くんだ。

お金は裁判後全額帰ってくるのだが、この恩 どして返して言えばよいのか・・・


そんなことを思いながらも、ここに来ての2日延長は気が重い。何回も書くが、すべて自分のせいなのだが(汗

そうだ、とにかく自分がバカなことをしたと言うことに尽きる。今日一日、若干ウキウキしていたのが恥ずかしい

しっかり、まだまだ反省しろ!


やはり寝れなかった。

すると21時頃、一人部屋を移動させられている。また誰か来るのか・・・
奥から連れられてきた・・・
すごいおじいちゃん!あんなおじいちゃん何をしてココに連れてこられたのか


ともかく人の世話などやいている場合では無い