あとどれだけ楽しくすごせるか

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

宅下げ

2017年(平成29)7月22日(土)

 

ココに来てから初めてのこと・・・
しっかり6:00まで眠れた。
まぁ昨夜0:00過ぎまで寝つけなかったのだが・・・


今日は土曜日で運動も何も無い
取り調べも無い。
静かな留置所で淡々と時間割通りに過ぎて行く。


昼飯の時、飯も食わずに、順ちゃんが来てくれた。

警察署に置かれている、私の車を処分する段取りを付けてくれた。

そして、一枚の用紙を入れたので、誓約書を書いて、宅下げするように言われた。
(*「宅下げ」とは、必要と許可されたものを留置所の中から外に出すこと)


保釈申請に使うらしい。知らないところで奥さんも警察に来たり、書類を書いたりしてくれているらしい。


本当に大勢に支えてもらっている。


たっぷりの時間  反省と感謝の堂々巡りだ


今日はもう何もないだろう(今16:00)


この何も無いたっぷりな時間。

どうにか有効活用出来ないだろうか・・・