破産の魔力

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

見立てちがい

2017年(平成29)7月21日(金)

 

順ちゃんの見立てだと
最速で、来週の24日月曜日には出れるかもっと言った

一日の早く働かなくてはならない。
私も月曜日に出られることを願うばかりだ

今日は運動の日。

そこで今日は、業務上横領の罪、詐欺の罪、で留置されている人たちと一緒になった。

同じ穴のムジナっと言うか、ココではあまり悪浸感じもなくみんなよくしゃべる。

本当にいろんな人がいる。そして、本当にふつうの人に思う。


夕食前に調べに呼ばれた


スマホを返してもらった。


とはいえ、もちろん仕様は出来ず、留置所保管となるのだが、形式上こうしなければならないらしい。


今日も残りは、反省することと、本を読むことぐらいとなった。


そういえば今日の未明新入りが来た。インド人だそうだ。

明日は土曜日。キツイ土日となるだろうなぁ

人の心配をしている場合では無いのだが・・・


子どもたちは夏休みに入るなぁ


どうしてるだろう


早く明日になぁれ


早く月曜になれ!!