あとどれだけ楽しくすごせるか

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

海の日

2017年(平成29)7月17日(月)

 

今日はさすがに、誰も何もない。
っとベテランの警官が言っていた。

確かに何も無さそうで、どことなく留置所全体も静かな休日っといった感じだ

18:30夕食を食い終わり また何もない時間。

今日は本当に静かだった。
明日は奥さんが来てくれることになっている。

何て言おう・・・

謝るしかないのだけれど
迷惑しかかけてないね、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

でも、やっぱり子どもたちに会いたい。

明日は取り調べをしてもらえるだろうか・・・

してもらいたい。そして検事が納得いく内容になって、保釈をもらいたい。

時間はかかってしまうんだろうなぁ

ココの留置所だけでも18人もいるし

今日も本当に長い夜の始まりである


早く明日にならないかなぁ・・・