破産の魔力

迷える第2次ベビーブーム世代の仲間たちと

差し入れ

2017年(平成29)7月16日(日)

 

日曜日なのに午後から取り調べもしてくれた。

 

この頃から、取り調べや、捜査などに出かけて、留置所へ帰り 自分の部屋(檻)に戻ると

 

なんだか 「帰ってきた」みたいな気持ちになっていた

 

人とは恐ろしいものである(汗

 

そして、弁護士の順ちゃんから、お願いしておいた このノートを差し入れてもらった、そして今コレを夢中で書いている。

 

そうなんです。正確にはこの日から書き始めました。

これまでの出来事は、頭の中の回想を一気に書き収めました。

なので、前後して何かが思い出されるかもしれません。

 

すこし逸れました

 

そして、家から着替えを預かって、後でもう一度来てくれることになった。

 

ちなみに、パンツ・Tシャツはブタ箱に来てから5日間、ずっと同じものである。

せめてシャワーを浴びて洗濯済みの下着に着替えることが出来たら最高なのだが

ココはブタ箱で 私は犯罪者。着替えが届いただけでも幸せなのです